お知らせ

投稿日:

求職者、必見!鉄骨建て方工事とは?

東京都江戸川区の建設業者「株式会社赤城組」では、鉄骨工事全般に携わってくださる方(鉄骨鳶)を求人募集中です!
今回は、未経験者に向けて業務の一つ「鉄骨建て方工事」についてご紹介いたします。

鉄骨建て方工事とは?


鉄骨建て方工事とは、現場で鉄骨などの構造部材を組み立てる工事のことです。
鉄骨は、工場で製作されたものを現地に搬入して、クレーンなどの重機を使って所定の位置に取り付けます。
この工事は、建物の形や強度を決める重要な工程です。

この仕事は、多くの人が協力して行なう仕事です。
高所での作業や安全管理など、チームワークが求められます。
チームワークを大切にできる方に向いているといえるでしょう!
何もなかった場所から建物を作り上げたときには、仲間と共有できる喜びがありますよ!

ぜひご応募を!

本記事をご覧になって「この仕事に興味がわいた!」という方はぜひ弊社求人にご応募ください!

鉄骨工事・鍛冶工事は東京都江戸川区の株式会社赤城組へ|鳶職人求人
株式会社赤城組
〒132-0021 東京都江戸川区中央3-5-18
TEL:03-3653-7464 FAX:03-5662-8972

お知らせ

関連記事

未経験者必見!鍛冶工事について知ろう!

未経験者必見!鍛冶工事について知ろう!

株式会社赤城組は、東京都江戸川区にある建設業者です。 ただいま鉄骨鳶を求人募集しています。 鉄骨鳶と …

鉄骨鳶として働きたい方募集!ジムに通い放題の特典も!?

鉄骨鳶として働きたい方募集!ジムに通い放…

東京都江戸川区の建設業者『株式会社赤城組』では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しております! 鉄骨鳶として …

2012年、銚子沖洋上鉄塔工事

2012年、銚子沖洋上鉄塔工事

2012年施工の銚子沖で施工した洋上鉄塔工事の当時の写真です。 弊社での施工は銚子沖に2棟立ってるう …