お知らせ

投稿日:

2023年 8月夏季釣り大会

3.8キロ大型の鯛をゲット

こんにちわ!東京都江戸川区の鉄骨工事、鍛治工事の赤城組です。みなさんこの夏、御地は記録的な暑さとのこと、お見舞い申し上げます。   さて今回は2023年の夏季休暇に入りまして毎年恒例の赤城組の鯛釣り大会に参加して参りました。

釣り場所は社長の行きつけの千葉県竹岡の豊国丸さん。今回の大会は名人の社長を抑えて見事優勝に輝いたのは17年勤務の田村さん!おめでとうございます!いやーーーーーおめで鯛!おめで鯛!  鯛は本当に絵になりますね。

この勢いで暑い夏も吹っ飛ばして連休明けからも熱中症に気をつけて頑張って行きましょう!

江戸川区の鉄骨会社赤城組では現在求人大募集中です。おかげさまで仕事は一切切れる事はありません! 年齢や性別、経験の有無いっさい問いません! 現在ホームページからのご連絡も多数頂いております。
「仕事を頑張る!」「高い意識で仕事がしたい、覚えたい」という意欲のある方なら、きっと一人前の技術者へと一気に成長できる環境ですので、気になっている方はぜひこの機会に一緒に働きましょう!!ご連絡お待ちしております。

鉄骨工事・鍛冶工事は東京都江戸川区の株式会社赤城組へ|鳶職人求人
株式会社赤城組
〒132-0021 東京都江戸川区中央3-5-18
TEL:03-3653-7464 FAX:03-5662-8972

お知らせ

関連記事

2022年度  新しい仲間

2022年度 新しい仲間

中央にいるのが赤城組で3年間働いたインドネシア人のシギトさん。またインドネシア日本語学校で実習生の指 …

安全祈願

安全祈願

2022年の安全祈願を地元の新小岩香取神社にて祈願してきました。 今年も身体を大事に安全第一に無事故 …

照明鉄塔

照明鉄塔

こちらは2014年に弊社で施工した某競技場の照明鉄塔になります。 1節目の立て起こし状況 1節2節と …