お知らせ

投稿日:

未経験者必見!鍛冶工事について知ろう!

株式会社赤城組は、東京都江戸川区にある建設業者です。
ただいま鉄骨鳶を求人募集しています。
鉄骨鳶とは、鉄骨の組み立てや溶接を行う職人のことです。
弊社では、自社で鍛冶工事も請け負っています。

鍛冶工事とは?

鍛冶工事とは、鉄骨の形状を溶接で調整する工程です。
図面に沿って正確なサイズのパーツを作るために、溶接で鉄骨の形を整えていきます。
加工した鉄骨は、建物の主要な部分に使われます。
プロの鍛冶職人になるには、多くの実践と緻密な技術が必要です。
弊社のアーク溶接は、高品質で評判が高いです。

教育体制が整った弊社にぜひご応募を!

初心者マークを指さす
工事を手がける際に必要な知識などは先輩スタッフから徐々にお教えしますので、建設業が未経験の方もご安心ください。
明るくて真面目に頑張る方は大歓迎です!
弊社で、あなたも一緒に働きませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!

鉄骨工事・鍛冶工事は東京都江戸川区の株式会社赤城組へ|鳶職人求人
株式会社赤城組
〒132-0021 東京都江戸川区中央3-5-18
TEL:03-3653-7464 FAX:03-5662-8972

お知らせ

関連記事

タンクの屋根

タンクの屋根

とある工場のタンクの屋根工事、完了致しました。高さ約40m上にかかる屋根、無事故無災害で良くやりきり …

特定技能実習生 来日

特定技能実習生 来日

1期生、2期生が6月から特定技能実習生として、また日本に戻って来てくれました。また一緒に頑張って行き …

フィットネス

フィットネス

赤城組では格闘家を応援するとともに、日々の運動不足解消の為に従業員には元プロ格闘家の豊永稔先生の指導 …