投稿日:2024年3月16日

安定したキャリアを築く鉄骨鳶の成功例

こんにちは、株式会社赤城組です。
当社は東京都江戸川区を拠点に、1都3県を中心に鉄骨工事を行う建設業者です。
本記事では、鉄骨鳶として成功したキャリアを築くための、具体的な取り組みや実務のポイント、そして現在の求人情報についてお伝えします。

鉄骨鳶としての長期的な職業計画

プロ
弊社では、鉄骨鳶としての長期的なキャリア形成を重視しています。
それにはまず、技術力と知識の向上が不可欠です。
現場での経験を積み重ねることはもちろん、弊社では最新の技術習得のための研修制度を設け、スタッフ一人ひとりが自己成長を図れる環境を整えています。
さらに、安全管理に関する教育も徹底し、現場でのリスクを最小限に抑えるための知識と意識の向上を図っております。
これらの取り組みによって、鉄骨工事における専門性の高いスタッフを育成し、顧客にとって信頼できるパートナーであり続けることが目標です。

成功を収める鉄骨鳶の取り組みとは

成功する鉄骨鳶とは、単に技術力が高いだけではありません。
コミュニケーション能力も非常に重要です。
現場では多くの職種のスタッフが協力して作業を進めますから、円滑なコミュニケーションによって作業の効率が高まり、結果として品質の高い建設物が生まれます。
そのため弊社では、チームワーク向上のためのワークショップなども積極的に行っており、人間性を磨くことも成功の一環と考えています。
また、お客様との折衝をはじめ、様々なシチュエーションでのプレゼンテーション能力も重要視しており、そのための研修も実施しています。

実績を積み上げる鉄骨工事の極意

鉄骨工事において実績を積み上げる秘訣は、常に最高の成果を目指すことです。
品質の高い結果を出すためには、前述の技術や安全への意識だけでなく、正確な作業計画とそれを着実に実行することが求められます。
弊社では、これまでの多くの工事で蓄積されたデータをもとに、計画の最適化を図っており、納期厳守の体制を取っています。
これにより、お客様の満足度を高めるとともに、社内でのノウハウを共有し、継続的な品質向上を実現しています。
さらにはアフターフォローにも注力し、建設後も安心していただけるよう努めております。

求人募集中!

マークシート
ただいま、株式会社赤城組では新しい仲間を積極的に募集しております!
熱意ある鉄骨鳶としてのキャリアを築きたい方、ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
業務に関する詳細や待遇については、応募フォームから気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄骨工事・鍛冶工事は東京都江戸川区の株式会社赤城組へ|鳶職人求人
株式会社赤城組
〒132-0021 東京都江戸川区中央3-5-18
TEL:03-3653-7464 FAX:03-5662-8972


関連記事

2022年度  新しい仲間

2022年度 新しい仲間

中央にいるのが赤城組で3年間働いたインドネシア人のシギトさん。またインドネシア日本語学校で実習生の指 …

某体育館の屋根工事

某体育館の屋根工事

鉄骨屋根工事の風景です。 …

目隠し鉄骨

目隠し鉄骨

こちらは某屋上の目隠し鉄骨になります。弊社では小規模、中規模、大規模の鉄骨工事を幅広く施工致します。 …