お知らせ

投稿日:

2022年度 新しい仲間

中央にいるのが赤城組で3年間働いたインドネシア人のシギトさん。またインドネシア日本語学校で実習生の指導をしています。現地で日本での生活の事や仕事の厳しさなどを指導してくれています。

2022年度の実習生はなんと、シギト先生の愛弟子事、教え子の2人が赤城組に働きに来てくれます。とそれとなんとその今回はシギト先生も約6年ぶりに赤城組に復活してくれるのです。ありがとうシギト。待ってるぞ!

赤城組に来た実習生はみんな家族みたいな存在です。

赤城組では実習生制度を初めて約9年、みんな3年で卒業してインドネシアでそれぞれ頑張って、また帰って来てくれると物凄く嬉しいですね。

また一緒に頑張ろうな!

鉄骨工事・鍛冶工事は東京都江戸川区の株式会社赤城組へ|鳶職人求人
株式会社赤城組
〒132-0021 東京都江戸川区中央3-5-18
TEL:03-3653-7464 FAX:03-5662-8972

お知らせ

関連記事

タンクの屋根

タンクの屋根

とある工場のタンクの屋根工事、完了致しました。高さ約40m上にかかる屋根、無事故無災害で良くやりきり …

【求人】一生モノのスキルを身につけよう!

【求人】一生モノのスキルを身につけよう!

株式会社赤城組は、東京都江戸川区を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事、鉄塔工事、耐震工事といった業務を手がけ …

鉄骨組み立て・鍛冶工事の協力会社さまを募集中!

鉄骨組み立て・鍛冶工事の協力会社さまを募…

ただいま弊社では、鉄骨組み立て・鍛冶工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アッ …