投稿日:2024年3月1日

鉄骨鳶の働きがいとプロフェッショナリズム

こんにちは!株式会社赤城組です。
東京都江戸川区に拠点を持ち、1都3県を中心に全国の法人様向けに鉄骨工事を提供しております。
今回の記事では鉄骨鳶としての働きがいと、その仕事を通じて感じるプロフェッショナリズムについてお話しします。

職人としての誇りを持つ鉄骨鳶の仕事観

鉄骨工事現場
鉄骨鳶としての仕事は、単に鉄骨を組み立てること以上の意味を持ちます。施工現場で指揮をとり、精密な作業を行う中で、職人たちの間には誇り高い仕事観が形成されています。
それは建設業の根幹を支える重要な役割を担い、街の新たなランドマークを創出することに他なりません。まさに、社会と街を支えるバックボーンとも言える存在であるのです。

高い専門性で社会貢献する鉄骨工事業界

鉄骨工事は建築物の骨組みを作るための技術であり、建造物の安全やデザインの実現に不可欠です。当社では、一貫した品質の高い作業を行うために、常に最新技術を取り入れ、高い専門性を持ったスタッフの育成に力を入れております。
また、持続可能なビルディングの構築をめざし、社会貢献を視野に入れた仕事を行っており、クライアントからの信頼も厚いものがあります。

長い歴史を持つ鉄骨工事への愛着

弊社は長年にわたり鉄骨工事を手掛けてきた実績があります。創業以来、数々のプロジェクトを成功させてきた経験は、スタッフ一同にとって大きな誇りであり、愛着があるのです。
工事現場でクランクを回し、鉄骨を組み上げる瞬間は、私たちにとって何物にも代えがたい喜びであり、その瞬間が新たな歴史の一ページを築いていると感じることでしょう。

ただいま熱意ある新メンバーを求人募集中!

履歴書
建設業界での新たなキャリアを積みたい方を、弊社ではお待ちしております。
採用にあたり、経験・未経験は一切不問です。
鉄骨工事に携わるやりがいや魅力を実感していただける職場環境を用意しています。
気になる方は、ぜひ求人募集に挿入するURLからお問い合わせください。
一緒にプロフェッショナルを目指しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄骨工事・鍛冶工事は東京都江戸川区の株式会社赤城組へ|鳶職人求人
株式会社赤城組
〒132-0021 東京都江戸川区中央3-5-18
TEL:03-3653-7464 FAX:03-5662-8972


関連記事

某体育館の屋根工事

某体育館の屋根工事

鉄骨屋根工事の風景です。 …

実習生スノーボード

実習生スノーボード

群馬県の川場スキー場にてスノーボードを体験してきたインドネシアの実習生達天気もよく良い思い出ができた …

鉄骨鳶を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

鉄骨鳶を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出…

株式会社赤城組では、東京都江戸川区を拠点に活動している私たちは今、新たなチームメンバーを迎える準備が …